FC2ブログ

記事一覧



ブロマガについて

どーも、タカです。
このブログを初めて、ちょうど一か月。
少し自己紹介をしようかなと思いました。

現在は東京に住んでいる独身貴族です。
だいたい、月の風俗予算は10万円です。
仕事の関係上、大阪と東京を行ったり来たりしています。
大体、大阪の嬢:東京の嬢=2:8ぐらいの割合で凸しています。

ジャンルに関しては無節操です。
ギャル~人妻系まで凸しています。

ブロマガに関しては
3人の先輩方のブロマガを読んで始めました。
逝ってみなくちゃわからない
生?!実録 おっさんのデリヘル ホテヘル日記?!
★美女を求めて三千世界★
偉大なる先輩方です。
なるべく先輩方が凸られた嬢以外のレポをあげていこうと思っています。
また、初期に書いたレポで情報量が少ないようであれば、
遠慮なく申し付け下さい。

今後の更新については
1週間に1回ほどと考えています。
昔入って退店された嬢のレポもどっかのタイミングで上げれたらと考えています。

細々とレポをさせていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

