FC2ブログ

記事一覧



【東京風俗】渋谷ホテヘル SMILE(スマイル) ジェシカ嬢

smile
ホテヘル/渋谷
03-3463-3530
9:00~LAST
住所:東京都渋谷区道玄坂2-19-2
渋谷駅ハチ公口から徒歩5分

どーも、タカです。
今日は話題の「シン・ゴジラ」観に行ってきましたー
いやー面白かったです。
隣の席の人が思いっきりワキガだったのが残念ですがw

さて、本日も渋谷風俗レポ第2夜ということで、
「SMILE(スマイル)」のジェシカ嬢をレポします。
ジェシカって名前はある嬢を思い出してしまうんですけどねーw
さて、結果はどうだったのか?!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
