FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


9月に入りましたね【新しい出会い】

どーも、タカです。
お盆明けから、セ○レとセッ○スしまくったり、
リピの子ばっかり凸したりと、
全然新規開拓できませんでした。
申し訳ないです。

ただ、タカにも新しい出会いがありました。
東京で知り合った、「ヤス」との出会いです。
ヤスはタカと違って人妻にNNするのが好きなド変態野郎ですw
需要はあるかわかりませんが、明日からの3夜は
「ヤスの人妻体験談」を掲載致します。
お楽しみにして下さいw

タカでは錦糸町と元錦糸町の嬢を開拓致しましたので、
ヤスの連載が終わり次第、掲載致します。
3人はレポが出てる嬢2名と出てない嬢1名って感じです。
一人は最近新宿に移った嬢ですね。
直近の彼女のプレイはどうなのか?
レポさせていただきます。
まだまだ暑いですが、お身体に気を付けて凸して逝きましょうw

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

